その19

主砲のセットも終わったので、なんとなく撮影。

船体にリベット打ち込むか、どうしようか迷っているんです。

←先端部作り変え

ごちゃごちゃしていた→
パーツ撤去

煙突から後ろの部分は、そのまま使う事にしました。

←階段

手すりとバルコニー(?)を付けたら、サンダーバード秘密基地風に。w

これで、ほぼ三面図通りの大きさになりました。
第一艦橋と第二艦橋の間のパーツは、そのまま流用で
高さだけ、ちょっと詰めてます。

むう。このままでは、艦長室が大きい様な気が。もういいかなー。コノママデ。

羽根も配線を細くして、3ミリ厚から2ミリ厚に薄く。
先端は、このサイズが限界ですね。(配線通らなくなるので。)

こんな風に線通してます。で、点灯テスト。

このページも長くなってきたので、また続きます。

TOP  その18  その20