その20

艦橋ばかりであきてきたので、アンカーの取付けを。

真田さんが点検中です。^^

艦橋は、あと窓の部分をはめ込んで終了となりました。

作り直しは面倒でしたが、
やって良かったかなと思います。

艦橋窓パーツは製作方を変更したので、平面だったのが曲面になりました。
めでたし、めでたし。

ここで事件です!

なんと。

配線作業中に、やってしまいますた。

ショートさせて、艦橋部のダイオードが死にました。^^’’’’’

しばらく復旧工事にはいります。(´・ω・`)ショボーン

気分を変えて

ノズルの電装に取り掛かりました。
これはバックを暗くして撮っているため
やたら光って見えますが・・・

実際は、こんなもんです。

一晩たったので、

ノズル中心部は、最後までいい案が
浮かびませんでした。

ダイオード部分、くり抜いて
やり直しています。

無事、復旧いたしました。配線基板など載せても
面白くないでしょうから、製作過程は今回で一旦終了します。

残りの細かい部分を仕上げて、その二十一で完成お披露目
のつもりです。


TOP  その19  その21