その18

後方ノズル、裏側です。どう光るのでしょうか?

第一艦橋から、解体開始。ひとまわり小さく、そしてディテールも少々変更です。

船体もマスキングして、塗装にはいります。
部屋の中でやると、どつかれるので、
倉庫へ持ち込んで塗装開始。

塗装場所はホント、気を使いますね。

ぐあ

ダンゴムシを作るの忘れたまま
塗装してしまった。

さあ、艦橋でも
作り直しますか・・・の巻

ダンゴムシの場所

ちょうど今、掲示板の方でサイズの話題があがっていましたので、
参考に撮ってみました。
タバコと比較してみると、この位です。

船体の塗装も終わったので、
通線処理をしようかなと・・・

中を通すの、思ったよりしんどいです。

艦底も、ほんのりライトが光ります。

結局、艦橋は全部
作り直しになりそうです。

ほぼ三面図通りの大きさ
になりました。

だいぶ格好が付いてきましたね。
艦橋作成は、その十九につづきます。

TOP  その17  その19