その3




裏側は比較的シンプルにしました。そんな見えないし。


 

この凹はシャッターで、中に格納庫がある。と妄想します♪

で、くり抜きます。


 

前回は削りすぎて窓枠がペラペラだったので、
今度は厚みを残して穴をあけました。

数か所ファイバーを仕込んであります。


 

レーダーは作り直しました。


 

先に塗装してから、窓部分を作って組み上げました。

げ、上のアンテナ折れてる^^


 

アンテナは修復ついでに延長。
つや消しを吹いて完成。


 

艦橋窓LEDはオレンジに変更。光量は控えめにしました。




これも塗装終了。




グリーンベースの上に、いろいろ色を乗っけました。


 

ここの電飾は、思った以上にイイ感じになりました。


 

格納庫は、やはりほとんど見えず・・・


 

誘導灯は電球色に。
矢印パーツの先っちょも光らせました。


 

エイリアン風味が出たかな?




情報量が増えたので、アップにしても間が持つようになりました。




マーキングの黒部分がきつかったので、
白を乗せて退色感をだしてみた。


 

目玉のクリアパーツ接着。

裏側のダボを切り取り、フチを薄く削ってあります。
クリアオレンジでフチを吹いて、普通のオレンジでスミ入れしました。


 

ここは明るさの微調整が必要なので、途中に調光ユニットを入れました。


これでやっと上半分完了〜








TOP  その2  その4