その4






面倒なスジ掘りを一気に終わらせました。


 

妄想格納庫を作っていきます。
作業性を考えて、船体内部はごっそりくり抜きました。




色はグレー系にしました。


 

天井はチップLEDが切れてしまったので、
角型をカットして使用。






中央が暗いのはご愛嬌で^^




上を乗っけてみました。
これは予想以上にインパクトありかも。




台座完成。
今回は100V電源オンリーです。




抜きの関係でダルダルになったモールドを修正します。


 

三角のフィンを作り直すだけでも、かなり印象がかわると思います。




ちなみに、この三角パーツはちっちゃくて整形が大変なので、
この様にプラ板に瞬間で貼り付けて、形をだしてから船体にくっ付けています。




細かい修正も終わって、あとは塗装のみ。


 

格納庫のLEDは追加して、明かりが均等になるように調整しました。




艦底は汚れたような雰囲気にしました。

妄想格納庫のせいで、配線が結構やっかいに・・・




なんとか納まりました。




後は上と合体して終了。







TOP  その3  完成