その9





タンクとダクトを更に進めます。




メインノズルとサブノズルの形状修正をしました。


 

 

矢印の形状はただの四角ではないので、少々面倒です。




開口部分は光らせます。


 

角度を調整して仮固定します。


 

船体上部のパネルに取り掛かります。


 

「なにかの射出口」という設定にしました♪
奥のシャッターに付いてるホコリは後でキレイにします♪



艦底に凹凸が出てきたので、再度修正します。

裏打ち用に「水で伸びるエポパテ」なる物を使ってみましたが、
「伸び」が良い分、硬化後の収縮がきつい様です。


 

メインノズルはLED4灯仕様にしてみようかなと。

 

左側のようにコーンを作って光らせてみます。

うーーん、ちょっと光量が足りないかも。


 

LEDの数を増やしました。


 

中心部と周囲部。


 

周囲部の発光です。


 

全開。現物はもっとキレイに光ます。

中心のコーンは後でキレイに整形します。








TOP  その8  その10