その10




最後のバキュームを抜きました。




ノズル系です。




サブノズルはこの様なカンジです。


 

前方ダクトは3分割しました。


 

 

ノズルまわりに若干パイピングを入れました。
あまり見えない部分なので、そこそこにです。




下をのぞき込んだ時、「お、ちょっと手を入れてんじゃん」
と思ってもらえれば♪です。


 

 

ノズル穴を開けていきます。




艦底のディティールは資料が非常に少ないので、
このあとどう進めるか検討中です。






艦首のラインは慎重に決めます。
こんなもんでいいかな。


 

船体左右のバルジ。ほぼ設定通りです。


 

あっちこっち飛びますが、サブノズルも進めます。


 

発光色のテスト。
白系と黄(オレンジ)系のどちらかにします。

発色は黄系の方が鮮やかですが、
ちょっとオモチャっぽいかな。

材料は1mヤマトの艦橋窓にも使用した集光材です。
裏からLEDで光らせます。







TOP  その9  その11