その2

TOP  その1  その3

ドコドコと骨格をくっ付けていきます。

外壁?も貼り付けていきます。

アンドロメドも微妙なボディラインをしていますね。
現物合わせでパネル貼っていますが、結構しんどいです。

少し「それっぽく」なって来ました。

表と裏側。まだまだ先は長し。

艦首まわりの土台。まだまだキタナイですねー。

装甲板(って言うのかな?)は1mmプラ板を貼り込んでいます。
全て貼り終えたらライン修整して、もう一度0.5mmプラ板を
全体に貼り付ける予定です。

サブノズルをどうやって作るか、まだ全然イメージ湧いてきません。

この辺の面構成、メチャメチャむず!

つづく。