その4

とりあえず全体のイメージがわかり易くなる様に、サフェーサーを吹いてみました。
後方波動ノズルは、またも木で作った型にプラ板を巻いていきました。

で、予想通り船体とノズルのラインがあわないので、パテで調節を・・・


サフェーサーを使うの、コレが始めてだったんですが、クッキリと凹凸解りますね〜。
ペーパーかけて、みごとに丸坊主にもどりました。
サフ吹く前は仕上げをキレイに。勉強になりました。

作り始めるときから撮ってみたかった

”強制パース仕様”

うーーん、オモシロイ!
これがやりたくて作っている様なものかも。
この凸凹の甲板は、あとで張替えます。

強制パースなしの
後方アングルは
こんなかんじですね⇒

TOP  その3  その5