その16

お世話になっているサイト、YAMATO MECHANICSのtamaさまが、
第三艦橋の作品を作って下さいました。(原画は天地逆です。)
ご好意に甘えて、このまま立体化しようと思います。

ガンバラナクテハ・・・(汗

作り方悩んだんですが、
結局、木の削り出しにしました。
これで第三艦橋の電飾は不可能に・・・

tamaさまの作品ベースですから、
形を損なわない様に、もー真剣です。

第三艦橋編

裏側は、こんなところでしょうか?

うーーん、イラストと結構似てるかも。
自己満足。^^

←このノズルは大きめにしちゃいました。

どうにか完成です〜。まる4日もかかりました。電飾ないのがチョットさみしいです。
でも、けっこうリキ入っています。tamaさま、どうでしょうか?

ずずず

鼻かんだら、赤かった・・・やっぱマスクしないと怖い。

またアニメごっこ

どうにも撮影がへたくそで、
すみません。

第三艦橋も、無事完成しました〜。
うーーん、またもやスミ入れがキタナイナ・・・

TOP  その15  その17