その15

赤は3色まぜて作りました。
喫水線上のグレーは調合失敗しまくり
でしたが、こちらは3本の失敗だけで
すみました。
さぁー、塗ろうっと。


第三艦橋まだ作ってないけど。

←今回の為、買った塗装ブース

↓迷ったけれど、スミ入れする事にしました。

↑カタパルトもスミ入れ済み。

艦橋部、やっと完成しました。(作り直すのはやめました。根性なし。)

スミ入れ、ちょっと強すぎた様なので、もう少し拭き取った方がよさそうですね。
現物ではそんなに目立たないんですが、写真になるとかなりすごいもんです。

中の配線は終わっていますが、ライトアップはしていない状態です。

で、ライトオン!
おーーーーー!キレイ、キレイ。

ほとんど子供ですね。w
あ、レーダー点灯するの、忘れてた。

TOP  その14  その16