その13

あと少しで、艦底部の地味パーツ郡の作成も
終わりそうなので、(第三艦橋は除く)がんばろっと。

このパーツは木がベースなんですが、木でもスジ彫りって可能なんですね。発見。

こんな感じでくっ付けました。

←は艦底部の第三艦橋の
すぐ後ろに生えているやつです。

あああ、これでやっと地味パーツ
から開放だぁ〜。

お・・・終わった・・やっと。

ということで、他のパーツに移ります〜。

ロケットアンカーです。
結構細かくて、1個作るのに
1日かかってしまいました。

カタパルトはこんな感じです。
先端の六角形みたいなパーツは
これからです。

載せるの忘れていましたが、
主砲の内部はこうなっています。

けっこー雑です。

で、またも撮影会なのだ〜。

右はいつもお世話になっているサイト、YAMATO MECHANICSさんの
スーパーイラスト風アングルです。NANBUのマーク入ってます。^^

ロケットアンカー仮止めー
脚は一応可動になっているんです。

    
イミネーーw

TOP  その12  その14