その11

そろそろ製作を再開しないと・・・
艦尾波動ノズルに手をつけました。

↑ちなみに裏側はこんなカンジです。
3つの穴は仮止め用の物です。

ノズル中のコーン部分の処理をどうするかまだ考えていません。

サブノズルの真ん中に付いているヤツってこんなカンジ?
右はちなみに裏側です。

突然ですが、前から気になっていた船体右側のラインを修整することにしました。
写っていませんが反対側も、少し修整いれています。凹凸のメリハリを
強めにしています。

気になる部分が次から次へと出てきて・・・・・・・・・・・・・キリがないです・・・

とりあえず修整も終わったので、船体底部のディティールパーツを
作り始めました。ほとんど見えない所ですけど・・・


光らせる部分もあったりして。(ほんと、バカですw)

次はサブノズルの製作です。ノズル内部は既製品のパーツを
使いました。回りをエポキシパテで盛って、カッター、ヤスリで
修整です。こういう地味な作業はつらいですね。

船体側を少しえぐって接着。

ひっくり返すと、一作目の地中に埋もれたシーンみたい。

TOP  その10  その12