1/500戦闘空母

主力戦艦を芯にして、戦闘空母の建造に入ります。
ゲーム内でのオリジナル艦ですので、キット化の予定はなく
ワンオフ製作になります。



これを用いるワケですが正直、艦首部分しか使えません。




まずは、この様に削り落としました。カツオ節です♪


 

図面を引いてないので、思いっきり現物合わせです。




軽量化のため、中をくり抜きます。


  



船体下のインテークは、アンドロのパーツを加工して作ります。




今回はバキュームは使わずに、パテ盛り&削りで進めます。




盛っては削りの繰り返しで、なかなかラインが決まりません。






かなりラインが決まってきました。が、デカい。(笑)




TOP  その2