その6


 

煙突後方部は、救命艇格納庫になりました。




エポパテ土台の凹モールドは、エッジが欠けやすいので
ひとまわり大きく掘り込み、プラ板の カベ を貼り付けます。




浅い凹モールドはそのまま掘り込んでいきます。








船体横の砲台は、船体のラインを崩してしまうのでパスします。


 

と、思いましたが、設定まったく無視というのもなんなので
サイドバルジを延長して、そこに砲台を埋め込むことにします。




後方は、アンドロと同じように射出口という設定で。


 

波動砲も仕上げます。シャッター部は主力戦艦と同じ組み方です。
波動砲仕切板は、独自の形状にしました。


 

左の小っちゃいパーツは、艦首の凹に入ります。


 

下のインテーク部分も仕上げていきます。




艦首アップ。




その7で、製作編は終了です。





TOP  その5  その7