その9




フィン類を仕上げます。


 

アニメ版とは造形がまったく異なります。




艦尾のフィンも面倒な形状です。




小パーツの塗装を進めます。




パルスレーザー完成。




 

パルスレーザーまわりの手すりも、できるだけ忠実に再現しました。
この辺が限界かな。

 

甲板上も、なんとかココまで再現。
左右にサーチライトの様な物があります。


 

ここには後で機銃を乗せます。
艦首先端側は、鮮明な画像がありませんでしたのでアバウトです。


 

フェアリーダー先端は、強度確保のためプラリペアで作り直しました。


 

ここも機銃を乗せます。
サイドバルジには小っちゃいフィンが付いています。


 

サブノズルは先端を延ばして、船体とのラインがスムーズにつながる様にしてあります。
個人的には大事なポイントです^^


 

ここにもサーチライトがあります。


 

後部甲板も、資料が少なくて苦労した部分です。


 

 

後は再度サフを吹いて、キズのチェックをして塗装です。




この機銃もすごいですが、



こっちの単装銃なんて、こんだけアップにしてもワカンネー。

スゴイです♪ファインモールドさん。




完成画像はこちら






TOP  その8