その8

艦橋は大きく3つに分けます。

TOP  その7  その9


砲身はサンプルを一個作って、
あとは旋盤加工屋さんにお願いしようかなと。

フリーハンドのきたない図面を作成です(笑)
こんなんで作ってもらえるんでしょうか?


その前に・・・・・費用いくら掛かるんだ?!(ガクガク)

少しずつ進んでいます。

パルス基部は、バキュームで抜いて
エポパテで中を埋めます。




やっぱレジンキャストで複製取ればよかった・・・

基部に付いていたフィンは、うるさいので全て取り除き。

艦橋を乗っけてみると、やはりパルスレーザーがややオーバースケール気味だったと・・・

パルスレーザーは
作り直しになりそうです。

やっぱデカイ(笑)

艦長室から仕上げていきます。

パーツもどんどん片付けます。