その3


 

この辺のパーツはたくさん必要なので、1個作ってコピります。


 

簡易型取りでコピっていますが、精度がイマイチなので
硬化後の修正が必要でした。


 

ここだけバキュームで抜きました。


 

 

隙間などの補修をして、このパーツ完成。


 

上でコピったパーツを貼り付けていきます。


 

なんかイイ感じになってきました。


 

完成。手前のパーツは塗装後に接着します。


 

ちょっと組んでみます。


 

左壁上部は、モニタールームになります。


 

徳川さんや山崎さんが、たむろってるトコロです。


 

 

コスモファルコンの格納庫は、機関室のまわりまで来ているんでしょうか。


 

コレ見ると、格納庫中心のコア部分が機関室かな。




そーなると、この人物対比・・・

人ちっちゃすぎ! か、 フライホイールでかすぎ! なんだけど・・・

ま、いっか♪








TOP  その2  その4