完成




現時点での資料で、できるだけディティールを再現しました。


 

画像では見えませんが、艦底の艦載機射出口は一旦埋めて
パネルラインを掘り直してあります。


 

白いラインは、連合宇宙戦艦ヤマト艦隊付属の物だとオーバースケールなので、
フィニッシュシートを細くカットして貼り付けています。

それでもサイズ的にコレが限界。




カタパルト脇の管制室の窓は、くり抜いて透明パーツをはめ込んであります。

肉眼だとほとんど見えないケド^^


 

艦首甲板はBD5章を参考にディティールアップ。




側面展望室下のオレンジ部分は、窓だかなんだか分からないので
モールドだけ付けてオレンジに塗っちまいました。




主砲下のパネルラインも、いったん埋めて彫直しました。




艦橋後方の展望室は、集光材に置き換えてあります。




最後に全体像。




艦首まわりはこんな感じで修正。




艦橋のアップも。バッタアンテナあります。


おわり。






TOP もどる