その12


 

 

青LEDは、ゆっくり点滅させる予定です。
光量もあとで落とします。


 

縦スリットの配線がすべて終わったので、点灯テストを。
波動砲が付いてないので、ちょっと間抜けです。


 

キタネー配線の見本です♪



 

青LEDの配線も終わったので、スリットと一緒に点灯します。

この状態で光点のバランスをチェックします。
サブノズルあたりに、もう少しアクセントがほしいところです。


 

LED用の穴を開けました。
ノズル間の射出口もそろそろ作ります。


 

真中の仕切りは集光板です。
裏からLEDで光らせます。

 

上下面はあとでキレイに遮光します。


 

ホットボンドを完成パーツのファイバー線にたらしてしまいましたっ。

うーー!この時期に痛恨のミス!!!


 

サブノズルのLED仕込み完了です。
指先が届かないので、少々やっかいでした。




船底パーツも、そろそろ電飾を仕込みます。


 

 

これまた、指先の届かない場所が多くて参りました。




ダクトも電飾を仕込みます・



あとで若干、手を加えます。


 

船体横の高角砲。これもあとで手を加えます。


 

サブノズル。


 

ここも光らせます。




この時点で、静岡ホビーショーまで一週間をきりました。

過密スケジュールになりそうです♪







TOP  その11  その13